2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たんぽぽコーヒーを飲んでみました

今日はたんぽぽコーヒーを飲んだ感想を書いてみたいと思います。 ちなみに僕はお店でコーヒー飲料を見つけると迷わず手を伸ばしてしまうくらいコーヒー飲料が大好きです(笑) 【たんぽぽコーヒーとは?】 たんぽぽコーヒーとは、たんぽぽの根を乾燥・焙煎・粗…

バンプが好きになったお話

今日は僕が大好きなBUMP OF CHICKENについて書きたいと思います。 それでは早速参りましょう。 僕がバンドを聴くようになったのは中学3年生のとき BUMP OF CHICKENの「オンリーロンリーグローリー」のシングルを買ったのが始まりでした。 www.youtube.com …

不二家のスイーツバイキングに行きました

今週は不二家レストランに行きました。 すみません、写真は撮り忘れてしまいました(;_;) 嫁ちゃんが「甘いものたくさん食べに行きたい!」とのことなので一緒に(..◜ᴗ◝..) ふたりで不二家スイーツバイキングを選択 大人は60分¥1,800 子供は¥1,380(共に税抜…

ぐんぐん赤ちゃん

毎日暑いですね。 最近、エアコンの増設を決めました。 工事の日が待ち遠しいですね(笑) 赤ちゃんが4ヶ月目を迎えました! そして生まれるまであと180日! 今から本当もう楽しみです!! この時期になると赤ちゃんの心臓や脳が機能し始めるみたいです。 マ…

らーめん岡崎さん

もっこパパです。 先日、元愛車のフィットちゃんとお別れして、早速新しい車に乗って嫁ちゃんとドライブしています。 とは言え、まだ県を越えての外出が出来ませんので、近場だけなのですが... 美味しいものや、綺麗な景色を観に早く長距離ドライブしたいで…

ありがとうフィットちゃん

明日、先日購入した車の納車日です!! それと同時に、現在乗っているフィットちゃんともお別れです(´;ω;`) 僕が免許を取得する前から親が乗っていましたので 13年走った事になります。お疲れフィットちゃん(..◜ᴗ◝..) 本当に色んな所へ行きましたね~ 福…

ものもらいが出来ました

こんばんは。もっこパパです。 瞼の下側にものもらいが出来てしまいました。 ちょっぴり違和感があって痛いです(;_;) 眼科にも行きました。休日にやっている所は本当にありがたいです。 汚い手で無意識に目を擦ってしまったりしないよう、注意が必要ですね。…

30歳まだまだこれから

もっこパパです。 今週、嫁ちゃんの妊娠が4ヶ月目を迎えました! あと半年後くらいには赤ちゃんが産まれる予定です。 不思議なものですね(..◜ᴗ◝..) 赤ちゃんと嫁ちゃんにとって恥ずかしい父親にならないように、気を引き締めて、 父親の自覚を持って仕事や…

グルメな週末

もっこパパです。 週末に嫁ちゃんと一緒に、美味しいご飯をたくさん食べてきました 土曜日は先日も紹介しました、「麺屋 狼」さん 今回は家系ラーメンを食べてみました。これは家系塩です スープが濃厚で美味しかったです(..◜ᴗ◝..) ラーメンはやっぱり太麺で…