ありがとうフィットちゃん

明日、先日購入した車の納車日です!!

 

それと同時に、現在乗っているフィットちゃんともお別れです(´;ω;`)

 

僕が免許を取得する前から親が乗っていましたので

13年走った事になります。お疲れフィットちゃん(..◜ᴗ◝..)

 

本当に色んな所へ行きましたね~

福島を出て愛知へ行って

嫁ちゃんと付き合い始めてからは愛知以外にも

静岡・京都・岐阜・三重・千葉などなど沢山走りました。

元々ドライブするのは結構好きで、独身時代もよく音楽を聴きながら出かけていたものです。

 

自分でいうのも何ですが、物には愛着が沸いて結構大事にするタイプなので

長年付き添った相棒とのお別れが少し感慨深いです。

とはいえ、フィットちゃん自体結構悲鳴を上げているのも分かっていたので

こればかりは仕方がないです(:3っ)∋

 

明日から来る新しい相棒ちゃんもガンガン運転して

たくさん嫁ちゃんとドライブに行きたいと思います!

今はとにかく明日の納車が待ち遠しいですね(笑)

 

もっこパパでした!