五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介

久しぶりのブログ更新です。

めちゃくちゃサボりまくってすみませんm(_ _)m

 

先日、みそらーめんを食べに行きました。

埼玉県の東松山にある「五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介」さんです。

そしてこちらが注文した旨とろ角煮味噌らーめん¥900

f:id:mokko-papa:20200818224719j:image

麺は中太縮れ麺で濃厚なスープによく絡みます。

そして何と言ってもこの豚の角煮!柔らかいながらもしっかりと噛み応えもあり、

食べてて飽きのこないお肉でした!

全体のバランスが良く大変美味しかったです(..◜ᴗ◝..)

次はご飯ものも一緒に注文してみたいと思いました。

 

食事を終えた後、車を少し走らせてこちら
f:id:mokko-papa:20200818224722j:image

上里カンターレ」さんにお邪魔しました。

こちらは南イタリアをモチーフとしたスイーツの商業施設です。

ラーメンをガッツリ食べたのですが甘いものは別腹(笑)
f:id:mokko-papa:20200818224715j:image

ソフトクリームにシフォンケーキ、カステラのようなお菓子。

全部ペロッと食べてしまいました(..◜ᴗ◝..)

すみません、名前と金額は忘れてしまいました(´;ω;`)

 

ビュッフェはコロナの影響か、臨時休業中でした。

次はこちらも行ってみたいなと思っています。

他にもお土産コーナーにはバウムクーヘンやバターケーキの切れ端などが破格のサイズと値段で売られていたりと、大変楽しかったです(..◜ᴗ◝..)

 

 

最近、嫁ちゃんのお腹がかなり大きくなってきました。

赤ちゃんが順調に育っている証拠です(..◜ᴗ◝..)

名前も決まったので、今まで以上に楽しみで、わくわくが止まりません!

 

パパらしく、たまには食べ物だけではなく自分の身の回りや家族の変化について

またブログに綴っていけたらなと思っています。

またしばらく更新が途絶えるかもわかりませんが(笑)

もっこパパでした。