肉匠坂井さん

土曜日、嫁ちゃんと

どうしても焼肉が食べたい!!!(・肉・)!!!

となって、肉匠坂井さんへ行ってきました。

f:id:mokko-papa:20200803100510j:image
f:id:mokko-papa:20200803100514j:image

僕らが注文したのは食べ放題全124品のスタンダードコース¥2,980(税抜き)

他にも少しお手頃な76品セレクトコース¥2,580や、

全142品のプレミアムコース¥3,980がありました。

ちなみに食うのに夢中で写真は最初のこの2枚だけです(笑)

 

お肉は牛タンが美味しかったですね!

ふたりとも脂が少し苦手になってきているからというのも理由のひとつですが(笑)

お肉は勿論美味しいのですが、ご飯もののバリエーションが豊富なことに驚きました。

石焼ビビンバを始め、牛しゃぶごはんや、ローストビーフユッケ丼、韓国のりご飯等。

量も少し控えめである為、様々な種類の料理を食べることができました!

デザートはひとつのみの注文なのですが、クオリティが高く満足のいく出来でした(..◜ᴗ◝..)

 

今回だけでは全種類の料理を食べきることが出来ませんでしたので、

また足を運びたいと思っています!

 

肉をたらふく食った分、運動をしっかりとしなきゃマズイですね(X3っ)∋

もっこパパでした。