ものもらいが出来ました

こんばんは。もっこパパです。

 

瞼の下側にものもらいが出来てしまいました。

ちょっぴり違和感があって痛いです(;_;)

眼科にも行きました。休日にやっている所は本当にありがたいです。

汚い手で無意識に目を擦ってしまったりしないよう、注意が必要ですね。

みなさんも気をつけましょう。

 

話は変わって今週も昨日、今日と美味しいものを沢山食べてきました(..◜ᴗ◝..)

ひとつめは「きづなすし」さん

f:id:mokko-papa:20200607213309j:plain

こちらのお店は¥3,980(税抜)食べ放題も行っている太っ腹なお店!

そしてネタのひとつひとつのクオリティも高く、食べた後の満足感が凄いあります!

中には本鮪中トロウニなど普通に注文するとひとつ¥400近くするものも食べ放題メニューに含まれていますので、もう本当に感謝の言葉しかありません(笑)

ちなみに僕のお気に入りは、写真右下にある炙りえんがわです。

脂が乗っていて甘味がありますが、後味がサッパリなので何皿でも食べれそうでした!

 

 

ふたつめは「カレーの健ちゃん」さん

f:id:mokko-papa:20200607214311j:plain

こちらはカツカレー ¥1,000

ご飯は並盛り250g、大盛り350gどちらを注文しても値段は変わりません。

カレーはシャバシャバではなくドロっと系。

辛口を注文したのですが、スパイスの辛さ、野菜や肉の旨味・甘さが口いっぱいに広がってとても美味しかったです(..◜ᴗ◝..)

これぞ日本人の好きなカレー!と言った所でしょうか。最後の一口まで飽きずに食べ進める事が出来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに嫁ちゃんは野菜カレーを注文したのですが、こちらは茄子やかぼちゃ、ブロッコリー等の野菜がゴロゴロ入っていました。

野菜がでかいカレーっていいですよね(..◜ᴗ◝..)

また食べに行きたいですね!

 

 

最近は暑苦しくてなかなか寝付けなかったのですが、

ニトリさんでNクールダブルスーパーの敷パッドを購入しました。

本当に驚くくらい快適に眠れます!!

今年の夏はこれで暑さを凌いでいきます。

暑さに悩んでる方は絶対に購入することをオススメします!

 

それでは!もっこパパでした。