旬彩 ぷらんたん さん

今週はこちらに行きました。

tabelog.com

旬彩 ぷらんたん さん

 

鶴ヶ島市一本松駅から徒歩15分くらいの所にあるイタリア料理点です。

周辺は住宅地で、道路を挟んで隣に銭湯があります。

 

金曜日の夜に嫁ちゃんと行ったのですが、続々とお客さんが入ってくる人気店!

メニューはパスタやピザの他にカレーライスや、おかずにライスorパンのセットがあります。

 

今回はジャンボカツレツカニクリームコロッケのサラダ+ライスセットを注文。

f:id:mokko-papa:20200712000536j:image

こちらのサラダは水々しくて美味しかったです。

個人的にシャキシャキした大根の食感がツボでした。


f:id:mokko-papa:20200712000544j:image

ジャンボカツレツは大皿にデカいポークがどーん!と1枚。

トマトソースを付けながら味わいます。

サクサクの衣に柔らかい豚肉がとても美味です!!

付け合せの野菜もさっぱりしつつも甘味があって、名脇役のような存在でした(..◜ᴗ◝..)


f:id:mokko-papa:20200712000541j:image

そしてこちらがカニクリームコロッケ

タルタルソースレモンをかけて楽しみます。

コロッケの中にはカニがたっぷり入っていて、黒胡椒の味が効いていて少しパンチのある、今まで食べてきたカニクリームコロッケとは一味違いました!

そしてこのタルタルソースがこれまた抜群に美味しい!

コロッケだけではなく、カツレツにも合う万能ソースでした!

付け合せの野菜には胡椒とニンニクの効いたピリ辛ソース。クリーミーなコロッケを引き立てる存在感がありました。

どちらの料理も大変美味しかったです(..◜ᴗ◝..)

 

今回は二人ともおかずにライス+サラダセットを注文したのですが、

次はパスタピザ料理を食べてみたいと思います。

 

夜にこういう記事を書くとお腹が空いてきますね(笑)

もっこパパでした!