30歳まだまだこれから

もっこパパです。

 

今週、嫁ちゃんの妊娠が4ヶ月目を迎えました!

あと半年後くらいには赤ちゃんが産まれる予定です。

不思議なものですね(..◜ᴗ◝..)

赤ちゃんと嫁ちゃんにとって恥ずかしい父親にならないように、気を引き締めて、

父親の自覚を持って仕事や家事を頑張ります╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

仕事と言えば、僕は設計業務に携わっていて、よく図面を描きます。

そしてどうしても、図面を描くのに時間を多く費やしてしまいます。

設計をやる以上、そこは拘りたいのですが、他の業務の手が止まってしまいがちです。

もっと要領良く、質の高い図面をバンバン出せる設計者になりたいですね。

最近はSNS等でフォローした設計士さんのブログを読んで勉強しています。

皆さん本当分かりやすくブログを書いていて、そこも勉強になります。

 

自分の好きな分野の勉強をするには、勉強したい分野のブログを書いてる人を参考にすると良いかもしれませんね!

ちなみに嫁ちゃんは自分の知りたい情報に関してはYouTubeを見て勉強しています。

その方法もめちゃくちゃいいと思います。百聞は一見に如かず。

僕も動画勉強法を取り入れてみようかな(..◜ᴗ◝..)

 

30代もまだまだ若い!これからももっと様々なチャレンジを増やしていきたいです!

ブログ書いてたら何だかポジティブになってきた!

このエネルギーを無駄にしない為にも勉強します!

もっこパパでした(・3・)