グルメな週末

もっこパパです。

週末に嫁ちゃんと一緒に、美味しいご飯をたくさん食べてきました😊

 

土曜日は先日も紹介しました、「麺屋 狼」さん

f:id:mokko-papa:20200601120101j:image

今回は家系ラーメンを食べてみました。これは家系塩です

スープが濃厚で美味しかったです(..◜ᴗ◝..)

ラーメンはやっぱり太麺ですね!

 

日曜日は飯能市にある定食屋「福六十」さん

f:id:mokko-papa:20200601120227j:image

こちらは柚子胡椒唐揚げ定食。

予想以上にご飯が多く、唐揚げもデカかったので驚きました!

嫁ちゃんが言うには、大食いYouTuberの方も来ているみたいです。

勿論、こんな量ではないとは思いますが(笑)

メニュー数が豊富で、選ぶのに悩んでしまいます笑

ちなみに嫁ちゃんは天丼とざる蕎麦セットを注文してました。

暑くなってきたのでざる蕎麦いいですね(..◜ᴗ◝..)

僕は蕎麦アレルギーの為、食べられないのですが(笑)

また別の機会に、今度はもっとお腹を空かせた状態で行きたいと思いました!

 

 

僕も嫁ちゃんも美味しい物を探して出かけるのが好きなので、新型コロナウイルスで経営が苦しかったお店の力になれればいいなと思ってます。

またこれからも美味しい物たくさん探していきます!

 

普段運動をしないので、体重増加が怖いもっこパパでした!