はじめまして

初めまして。もっこパパです。

 

まずは簡単に自己紹介をします。

 

名前:もっこパパ

仕事:設備設計

趣味:ゲーム、ライブに行く、嫁ちゃんとのお出かけ

 

もっこ”とは、

福島の会津弁で「ぼろぼろの」「壊れてる」「おんぼろ」等の意味です。

いい言葉ではありませんが、言葉の響きがどこか可愛くて愛着が持てます(笑)

 

冬にパパになる予定なので、自分のポンコツ具合と合わせて「もっこパパ」が誕生しました(笑)

 

 

そんな僕ですが、自分が学んだこと、調べたこと、覚えたことを何か残したいなと思ってブログを始めました。

アウトプットすることでより、記憶に定着するので、備忘録としても活用したいと思っています。

 

最初は読みづらいであろうブログも少しずつ改良していって、多くの人が読みやすいと思えるようなそんなブログにしていきたいなと思っています。

 

まずはこまめに更新していくぞ!

 

ここまで読んでくださった皆さん

今後とも、もっこパパをよろしくお願いします。