休日

今日は嫁ちゃんのお誕生日でした。

もっこパパは元々料理が好きなので、今日は嫁ちゃんの好きなハンバーガーを作りました。

美味しく食べてくれてこっちが幸せです。

嫁ちゃん、本当におめでとう(..◜ᴗ◝..)

 

 

さて、コロナウイルスの猛威もだいぶ落ち着いて来ましたが、まだ油断は出来ませんね。

手洗い・うがい、マスク装備等今でもしっかり対策をして外出しています。

そんな中、今日は初めてアカチャンホンポへ行ってみました。

たくさんのマタニティ用品、ベビー用品があってどれが必要になるのか悩んでしまいそうです...(X_X)

ですが調べてみると、今ではそういった物のレンタルもしているみたいですね!

チャイルドシートのように、毎日は使わない物なんかは買うよりレンタルの方が良さそうな気もします。

今日は嫁ちゃんの衣服の買い物だけでしたが、

生まれてくる赤ちゃんの為に、これからもっとお世話になりそうです

ヾ(:3ノシヾ)ノ゛

 

 

暖かくもなってきたので、問題なく遠出出来る生活に早く戻って欲しいですね!

もっこパパでした!